pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

今年最後の戦い

退院後、十分休養を取ったぱちくそは(休んでばっかり)、今年最後のパチンコに向かいました。


左目がまだ回復していないので、釘がよく見えない。

しかし明らかに締めのオンパレード😢

今年はあきらめて、年明けからまたがんばるかー😄と、ヤル気のなさ全開でサーっと見て回ると、以前から打ち込んでるマイナー甘がやる気満点に見える。


ま、今年はこれを打ち納めとするか。


これが予想以上のバカ回りで、最初の当たりは投資6000円、214回転目→単発。


少ない出玉でなんとか繋がるも、やはり徐々に回りは落ち始める。


飲まれた追い銭500円で2連。


ここからまたも一進一退で回りはさらに落ち込んでいく。


ここで試練が😢


それは隣のくそババの咥えたばこ😲

もろにぱちくその左目に攻撃を加えてくるのである。


危険を感じるレベルに達したため断念。



総投資6500円

回収6000円

収支-500円

千円26.0回



今年ものらりくらりの一年でしたが、年々収支は下降しています。

果たして来年もまだパチンコが打てるのでしょうか。


今までピンチになると必ず救世主となる機種が現れてきました。


大海2、初代AKB、けいじのどれか(忘れた)、2代目AKB、ガロ魔界。


人気機種は稼げるのですやはり


パチンコ業界にとって起死回生逆転満塁ホームランのような機械が出ることを心から願います。



さて、今年一年わたくしのごときクズ野郎の駄文にお付き合いいただきまして、誠にありがとうございます。


皆様のアクセス、ナイスがたいへん励みになっております。


来年もまたお付き合いいただければありがたいです。



それでは皆様、よいお年を🙇