pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

正月はいらない

こんばんは、ぱちくそです。🙇



パチンコを打つ人間にとって一番の大敵


それは



お盆とお正月



特にわたくし、お正月はまじでいりません。


なぜなら、毎日がお正月のような生活をしているからです🎍



パチンコを打つ→疲れたら帰る→飯食って寝たいだけ寝る


こんな毎日を送るクズ人間にとって、お正月休みなんぞはまったく必要ないのであります。



ちなみに去年のお正月は、年末12月31日から1月5日まで家でだらだらしてましたが、やることがなくて、ほんとに暇でした。



今度のお正月はどうしようか?


考え抜いた末、短期アルバイトをすることにしました。


すでに面接を終え、何回か研修を受けることになっております。


何か面白いことが起きることを全力で期待しつつ、後日ご報告したいと思いますので、よろしければまた読んでやって下さい。




本日の稼働


投資7000円

回収61000円

収支+54000円



スカみたいな台でしたが、なぜか当たりっぱなしで、パーフェクトに運勝ちでした。



ありがとうございます🙇