pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

設定付き沖海2しめ

こんにちは、ぱちくそです。🙇



このところずっと沖海2を打ってましたが、昨日早くも閉めでした。


念のためステージぐせが良かった台を打つも、5000円で113回転。

やはり閉めでした。😢



そりゃあその代わりに設定上げなら問題ないけど、そんなことは到底期待薄なんですよね。


これでしばらくは打てそうにありません。




で、99のアグネスの方を打つ。


投資8000円、182回転目で当たり→単発😢



しかしここからがいつもと違うぱちくそでした😄



しばらくして4連→時短抜け残り保留で8連→130回して12連


時短で引き戻しまくりました。



その後は一進一退で少し減らして終了です。



結果

総投資13000円

回収30200円

収支+17200円



たまたまだとは思いますが、99と119ではこんなに違うもんかと。


最大はまりが205回転。


沖海2だと200越えが当たり前のように続きます。それで出玉はチョロ😢



ボーダーとはほんとによくできたものだなと、あらためて痛感した次第です。




ありがとうございます🙇