pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

昨日も今日も沖縄2

こんばんは、ぱちくそです。🙇



そうです。

昨日も今日も沖縄2です。



結果


昨日

投資6000円

回収10100円

収支+4100円


今日

投資15500円

回収16300円

収支+800円



2日とも同じ台でした。


回転率はほぼ変わらず25。



そして、2日ともやっぱり500はまりを喰らいました。



まーとにかく当たりが重いのなんの😢


ライトミドルか?と思ってしまうほど、いやライトミドルでももうちょっと当たるだろうに。


そんな感じです。



そんな沖縄2ですが、ひとつだけいい点があるのです。


それは、



「ボーダーが辛いから回る台が多い」


つまり、投資がそれほど膨らまないのです。


あ、当たり前か😄



ちなみに3円交換でこの2日間の期待値を計算してみると、合計12000円ほどでした。



あ、こんなもんか😄




昔のように日当3万の台が打ちてー!


(そんなもんあるか!ぼけ!)




ありがとうございます🙇