pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

臭いのはダメ😠

ぱちくそはとにかくにおいに弱いのです。


特に弱いのはおじいちゃんのそれ👴



夏は意外と大丈夫。さすがにおじいちゃんでも毎日お風呂に入るし、着替えもちゃんとする。


問題は秋から冬にかけて


ずーーーーーっと同じジャンパーを着てるおじいちゃんは、みんな同じ独特の臭さを醸し出しているのです😢


汗と垢が混じり合って発酵したような感じ




昨日は2つ隣のおじいちゃんがそれでした😢


2つ隣でも、風下に座ればその攻撃から逃れる術はないのです。


おそらく何年も洗濯してないと思われるジャンパーの臭い💩




大海4ミドルで投資1500円で早々に当たり5連チャン👍


その後粘ってみるも、回りは22程度で微妙なるも続行。


しかし辛い💩臭い👴



そうなるともう当たり前のように、回りは下がるし当たりも重くなるのです。



持ち玉尽きるまでは頑張るかー



すると、時短100回+712回転でようやく当たり→3連



ここでおじいちゃんゴソゴソ動き出す。


そして動くたびに臭いが襲いかかってくるのです。



ぱちくそ、マジで気分が悪くなる😢まじで



そしてギブ




投資1500円

回収14200円

収支+12700円



昔のウォシュレットのCMを思い出す


「お尻だって洗ってほしい」



おじいちゃんへ贈る言葉


「ジャンパーだって洗ってほしい」




ほんとにお願いします。まじで



ありがとうございます🙇