pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

P沖縄2 1万回転の結果

こんばんは、ぱちくそです。



今日で沖縄2の総回転数が1万回転を越えました。


で、結果を報告したいと思います。



収支+39800円


つまらない結果ですいません🙇

設定状況はまったく分かりませんが、回転率からすると、まあこんなもんかなと。



通常時回転率 千円23弱


換金率が低めの店が中心でしたが、最近の新台の中ではましな方かなという感じでした。

今後、稼働が上がってくると期待したいのですが、さてどうなるものやら。




さて、本題の設定示唆演出ですが、


エンディング画面マリン(設定2以上確定)→2回


白泡(設定2以上確定)→1回



以上です😁



1万回転ぐらいではなんとも言えないですし、そもそも設定が入っていなければどうしようもないのですが、それにしても寂しい結果となっております。


実は初日の最初の当たりのエンディング画面がマリンだったので、「お!」と思ったのですが、その後はまったく😠


音符がどれくらい強いのか分かりませんが、これも日に2~3回で、あとはハートと星ばかりでした。



まだまだ試行回数が少ないので、今後の状況もまた検証、報告したいと思います。




ありがとうございます🙇