pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

ほんま腹立つ😠

こんばんは、ぱちくそです。



今日のぱちくそは、激おこプンプン丸なのです。←もう古い


腹立つことがいくつかありました。



その1

隣のババア、咥えながらタバコを吸い続ける


そりゃ、吸うなとは言わんよ。でもね、咥えながらはダメだ。風下だったぱちくそは、半永久的にババアの排煙地獄にさらされました。



その2

空き缶放置


台移動すると、ハンドル付近に空き缶がなんと3つも!

わざわざ店員呼ぶのも悪いので、ぱちくそが捨てにいく。

なぜか無性に腹が立つ。



その3

トイレ大惨事


お腹が痛くなりトイレにいく。


すると


洋式トイレの周り及び便座がベチャベチャ。

そして流されずに残った💩が!

ご丁寧にも💩に吸い殻が刺してありました。


おそらくボロ負け客の仕業であろう大惨事でありました。


あれを掃除させられた店員さん、本当に本当にご苦労様でした。




本日の収支

投資20000円

回収38100円

収支+18100円

(海いろいろ)



投資20000円の段階で、マジぎれしそうになりましたが、なんとかこらえることができました。



ボロ負け客→「客やねんから、何してもええんじゃ!ほっとけやボケ!」


ぱちくそ→「なにぬかしとんじゃ!くらわっそ!」



そんな風に言える勇気をください



ありがとうございます🙇