pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

何やってんだかバカ❗

わたくしぱちくそは、少々自己嫌悪に陥っております。


10月の反省がまったく生かされていない😡



11月3日間の結果


11/1

投資19500円

回収12800円

収支-6700円


11/2

投資2000円

回収10300円

収支+8300円


11/3

投資22500円

回収11300円

収支-11200円



3日とも甘海を打ってこの結果


しかも3日とも上ムラスタートの尻すぼみ😢



今日の桃鉄は始めの一万円で258回転で、その後22を切る体たらくでした。



私はいつになったら学習するのでしょうか。



たぶんこれからもずーっと同じ事を繰り返すのでしょう。




思えば私の人生、失敗の連続でした。



高校受験→大学受験→就職試験→そして人生のドロップアウト



もちろんいいこともあったけど、悪いことの方がだいぶ多いような気がする。



いや


そうでもないか



ここまでたいした病気を患うことなく、家族もみんな元気に暮らしてる。


神様に感謝しなければ



そんなことより、自分に足りないものは何か


それは「ここぞという時の努力」



今の自分にできることをコツコツやっていこうと思います。


ありがとうございます🙇