pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

連敗脱出なるか

どうも、4連敗中のぱちくそです。



昨日は仕事でパチンコに行けなかったのもあり、今日はもう行きたくなってる。


依存性か?依存性なのか?


魚群が出ると未だに脳汁がチュッと放出されるわたくしは、やはり依存性なのかもしれない。



そんなことを考えつつ、大型店のイベント日に向かう。


そして抽選


並びは300人ほど


そして引いた番号は




「274」



さようなら、そして2店目へ



入った瞬間、便所の匂いが漂う店


3分後、さようなら


便所臭だけでなく、死臭も漂っていました。



3店目


大海ブラック4ライトが開け!

(注:正しくは開けの気がしただけ)



投資2000円当たり確変🙌単発😢


飲まれ、2台隣に移動


投資3000円当たり確変🙌2連😢



まあ、投資が少ないので文句はなし



続行も回りは微妙で、飲まれたらやめか、と、飲まれる寸前当たり確変🙌7連🙌



続行も回りは下降


ここで電卓をぽちぽち


千円21回


はいしゅーりょー



総投資5000円

回収18700円

収支+13700円



この時点で時刻はまだ14時


なんとなく風邪気味のような気がしたので(気がしただけ)帰宅


もうこのあたりがほんとのクズなんですよわたくし



帰って酎ハイ飲んで昼寝


18時に起きて、飯食いながら野球→バレーボールを観る→風呂に入って今に至ります。



しかし菅野さんてほんとにすごいすね


天才な上に日々の努力も相当なもんなんだろう


何の努力もしないぱちくそでした。



何はともあれ連敗脱出しました。

(まだ今月10万近く負けてます)



ありがとうございます🙇