pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

最大のピンチ到来か

今日もミドル大海4にて



回せど回せど当たらない😢


悲しいぐらい引けない😢😢



今日は1200はまり→800はまりの連発で大撃沈でした。



投資44500

回収0

収支-44500

千円24.2




この3日間で-10万




おそらくやけくそ退職後最大のピンチか



と、ここで過去5年間の収支を調べてみると




ありました。


3日間で-20万が😲😲😲


もはやまったく記憶にない4年前の出来事でした。



いますぐ種銭が尽きるということはありませんが、そろそろ本気で今後のことを考えなくてはならないかもしれない。



以前に、原発の仕事をしようかと考えたことがありましたが、いろいろ調べたり聞いたりしたところ、予想以上に厳しいことが判明。


ぬるい生活をしてきたぱちくそには無理だとわかりました。



そんなこといいつつ、明日も朝からパチンコ屋へ向かうのであろうと思われます。



そう。私はもはや根本から腐っているのです。


自業自得


そんな自分ですが、まだそんな自分が私は好きなのです。



ありがとうございます🙇