pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

今さらの偽物語初打ち

いつも海ばかりのぱちくそでも、たまには違うのを打ってみたくなるのです。


前から気になっていた偽物語299。


スペックは甘めの感じの100%STなので、取っつきやすいからか、まあまあ人気がある様子。


打ち始めはいつものごとくの上ムラで、2000円で61回転!


その後徐々に落ち着いてくる。


5千円→138回


1万円→252回


1万5千円→373回


2万円→491回



ここでふと気づく




なーーーんもおこらねーー💡


ほんとになーーーんもなし😅



なんかつまらん会話をグダグダしゃべってるだけで、たまーに役物がくるものの、当たる気配ゼロ。


初打ちで演出がまったくわからないので、もしかしたら熱い展開があったのかもしれませんが、「ん!!もしや!」と思った瞬間が皆無でした。



ごめんなさい🙇終了です。



投資20000

回収0

収支-20000



あのー、この台考えた人もしかして天才?


私には理解不能でした。



今まで演出なんてどーでもいいと思って打ってきましたが、さすがに今日は心が折れました。



アグネス119に移って千円で当たり👍

その後ギリ捲ったところで終了。



海考えた人、あなたが真の天才です。



ありがとうございます🙇