pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

設定付きパチンコ初打ち

台風→仕事と2日間打てずに、昨日はミルキーバーを初打ちしました。


設定付きは昔、源さんやギンパラとかであったが、その後結局根付かずに消滅した記憶があるので、正直あまり期待はしていません。



最初の千円31回転!!

ま、上ムラだけどね。


5000円で141回、10000円で245回転とどんどん落ちてくる。


投資13500円、314回転目。

確定音がなり、初代ミルキーバーのリーチで当たり、これがなんと10ラウンド😲


で、てっきり確変と思っていたところ、時短70回でなんと終了😢


サイトで調べると、ヘソでの振り分け10ラウンド確変1%、10ラウンド通常1%。


のっけから300はまってこれだよ


この段階で設定にはまったく期待できずだが、回りはまずまずで続行。


このあと一回当たるものまれて終了


投資13500

回収0

収支-13500



しかし最近の台はほんとに回りムラがきつい。新基準とはそういうものなんだろうけど。


ぱちくその力では、まだまだ見極めが難しいのです。



ありがとうございます🙇