pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

パチンコ屋さん早く禁煙にしようね

3日ぶりのパチンコは今日も甘海アグネス


最近ほんとに海しか打ってない。


打てる台が他にないというのであれば仕方なしなのだが、ほんとにそうなのか?


ボーダーが辛めの最近の台も、しっかり釘が見れるスキルを身に付けていかないと、とつくづく思うぱちくそです。



投資5000円、118回転目で無事当たり→3連


回りはほぼ予想通りで、一安心の休憩スペースにて一服🚬



戻ると隣にランニングシャツおやじ鎮座😢


なんでこんなガラガラで、わざわざ隣にくんの?被害がなければいいのだが。



しかし願い虚しくでした💩



このおっさん、とにかくずーっとタバコを吸い続ける。それも口にくわえたまま。


「おんさん、早く去ってくれい!」


しかし願い虚しく、おっさんの台に魚群が🐟


おっさん→「ガン」(どつき)→当たり


しかし単発飲まれる✌️



「よしよし、おっさんさよなら~」



しかし願い虚しくおっさん追加投資😢


そしておっさん魚群→「ガン」→当たり→4連😢



この間、おっさんはチェーンスモークで、ずっと吸い続けているのです。



まじで気分が悪くなり、ギブアップ



投資5000円

回収17000円

収支+12000円

(文句いいながらもちょこちょこ当たるぱちくそ天才)



これしかし、タバコを吸わない人だと地獄なんだろうなと、つくづく思います。


禁煙にしたら客が減るのでは?と思ってる業界の方々


そんなことは絶対にありません!


逆に、パチンコ屋全面禁煙を早めに始動すれば、


イメージアップ→女性客増→それを追うようにスケベ男客増



こうなります絶対😊



ありがとうございます🙇