pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

遠隔、制御、オカルト

日曜日のパチンコ屋はいろんな人がやってくる。


遠隔を声高に唄うガテン系おやじ、オカルト満載のおじいさん、そしていつもの面々も。


遠隔、制御を信じる人は、どうしてパチ屋にくるんだろう。ほんとにそうなら、勝てるはずないのに。



オカルトを信仰する人は、どうしてあれほど無意味な動きをするんだろう。

下皿に玉をぎゅうぎゅうに詰めたり、電サポ中でも平気でトイレに行ったり。

今まで何回も痛い目にあったはずなのに。



そんな中、いつもよく見る30ぐらいのお兄ちゃん。

見た感じ、パチンコうまそうな雰囲気を醸し出す。


そして、たまたまぱちくその隣に座る。


お兄ちゃんの異常な投資ペースを不思議に思ったぱちくそは、そーーっと様子を見る。



なんと!😲


お兄さん、完全100%打ちっぱなし😲😲


保留が貯まろうが、長ーーーいスーパーリーチがこようが、ひたすら打つべし!打つべし!打つべし!


「あんた、道端に4円ずつぽいぽい捨てながら歩いてるのと一緒だよ」


もちろんそんなことは言わない。


あー、こういう人がパチンコ業界を支えてくれてるんだなあ。

と思うと、微笑ましく思われる😊😊


ありがとうお兄さん🙇

その調子でこれからもよろしく😊



結果報告

投資10000

回収24600

収支+14600

千円23.5



今月やっとプラスです。


ありがとうございます🙇