pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

リベンジなるか

今日は昨日打った甘大海スペシャルアグネスへリベンジ突撃です。


着席してじっと釘を見るぱちくそ


ヘソは据え置き、寄りは…


んーー、微妙に殺されたようなそうでないような😅


老眼がすすんできた3年ぐらい前から、このあたりのわずかな動きが読みにくくなってきているのです。


ま、とりあえず打つしかあるまい😠



投資1000円当たる→単発スルー


昨日からSTがまったく仕事しないつらい状況


しかし、時短後2回転当たり→STスルー→時短中当たり→STスルー→時短中当たりの3連


時短中は微増で実質4連の玉は2100個ほど


この段階で回りはまだ不明



そしてお約束のごとく飲まれる😢


回せたのはわずか180回転コラ😠



いやいや下ムラ下ムラ😊


追加1500円当たる→ST当たり✌️→時短中当たり→ST当たりの4連


時短後、上皿で回せたのはなんと!


3回転😲😲😲


「プチン🎉」


頭の筋が一本切れて終了



総投資2500

回収5100

収支+2600



確かに昨日は回った。

そして負け。

なのに今日は締め😢



明日はパチンコお休みかな


ありがとうございます🙇