pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

夏は海か?

目が覚めると時刻は9:45😱


今日も開店に間に合わず。パチンコ屋に到着したのは10時半。


ぱちくそがパチンコ打つのに遅刻してたらもうどうしようもない😢


まじめに働いていた頃は、休みの日の朝はシャキッと起きて開店10分前には到着してたのに。


こんなことではパチンコの神様に…

ま、いいか😊


ざっとみて回るが甘は苦しそうなので、大海ブラック4に着席。


投資15500当たり→単発


飲まれやめ


今日はしんどいかな、と思いつついつものマイナー甘へ


なぜか回る😲3000円で82回


朝見たときよりもヘソが広がってるように見える。


老眼もここまできたか😢


投資4500円当たり→単発😠


飲まれる寸前当たり→単発😠😠


飲まれる寸前当たり→単発😠😠😠


飲まれる寸前当たり→単発じゃなくて9連✌️


その後4連単→3連→単→2連


いつものごとく回りが急降下で終了です。


総投資20000

回収25300

収支+5300


7月はなぜか勝率がえらいことになってます。

13勝2敗✌️



おい!ジャイアンツ!俺がベンチに入ったろか!


高橋監督へ

あなたたぶん持ってない男だと思います。

そして、今日の吉川に代打阿倍を送る人はたぶん世界であなたひとりでしょう。


監督の代打、ばんばばん!(懐かしいー)


ぱちくそは今日でジャイアンツファン卒業します。