pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

人の不幸を笑うな

きのうは仕事、今日は法事でパチンコは打てずです。


2日打てないと、もう打ちたくて仕方ない依存性のぱちくそです。


今日の法事で久しぶりに親戚一同が集まり近況を報告しあいました。


まあそれにしても、ぱちくそ一族はろくでもないやつばかりです←お前が言うな!


親戚1

旦那がとんでもないろくでなしで離婚。離婚後の接触を一切拒否したいがため、子供の養育費を放棄し、シングルマザーに。

養育費は子供の権利なんだけどね。



親戚2

嫁と10年ほどいがみ合った結果、このほどめでたく別居。ひとり住まいのアパートに女を連れ込み幸せ中。

慰謝料で地獄に落ちないように。



親戚3

嫁がアル中😢

わめく、暴れる、物を投げる、暴力をふるう。

しかし子供がかわいいのでひたすら我慢する毎日。



ちなみにぱちくその嫁は、生活費を納めていればほぼ文句言いません。


ありがたい存在なのです😊


いつもつまらないブログを読んでいたたぎありがとうございます。