pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

大海ブラック4初打ち

昨日、大海4ブラックを初打ちしてきました。

スペック的には激辛か?まあ、回れば問題無いんだけどね。


で、まず結果から言うと


投資2000

回収46800

収支+44800

千円25.5回



すぐに当たって、その後はまり知らず😊

電サポ100+100回転以内でポコポコ当たり、最後の最後で700はまって終了でした。


結果は出来すぎ

仕事量はせいぜい15000ぐらい


199で通常100回転時短はいい。100回あれば引き戻しも十分可能と思わせる。(実際、時短中の引き戻しは3回ありました)


問題はST突入率が50%での左打ち😢

電チュー優先ですが、ST中のヘソ落ちの恐れ大なのでトイレ行けません。


実際おじいちゃんがSTに入ってすぐ、トイレに立ったとき、ヘソで当たってました。(このときはその当たりもSTになったためノープロブレム)


それと、16Rとそれ以外の出玉の差が大き過ぎ

ビッグボーナスが7Rて😢


隣のおばちゃん、ST入って4回連続16Rで、次が7Rのとき怒ってました(^-^)



今回は回りがまずまずだったので良かったですが、まあこのあたりが限界かな?という感想です。



あー、今月やっとまともに勝たしてもらいました。

ありがとうございます🙇