pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

パチ屋の愛すべき人達

ここ3日間の稼働


超マイナー甘

投資19000

回収0

収支-19000

千円26



大海4ミドル319

投資1500

回収6500

収支+5000

千円22.5



超マイナー甘

投資8500

回収12000

収支+3500

千円25.5



ぱっとしない毎日なので、今回はぱちくそがよく行くパチ屋の常連をご紹介いたします。



①やさしいじいちゃん


いつもおばあちゃんと一緒にお昼頃現れるのだが、このじいちゃんパチンコはいっさい打たず、おばあちゃんがパチンコしてる間、ずっとソファーに座って待っている。何時間でも。

たまに天国に逝く。




②ハゲめがね


ハゲ頭に眼鏡を乗っけて、恐ろし顔で打つ。時折近くを通る客に対してメンチを切る。

まだ40歳ぐらいと思われるが、保留が貯まろうがどうなろうが、止め打ちいっさいせず。

パチンコ屋の貴重な存在。




③クズリーマン


お昼頃スーツで現れ、大海4を打つ。

ほぼ間違いなく仕事中。

オカルト丸出しで、チャンスボタンの達人。




④激くさじいさん


何回かブログに登場

ぱちくその天敵

特技→匂いで釘を曲げる




⑤香水ばばあ


店内を歩くとその香りでほぼ全員振り向く。半径3m以内立ち入り禁止。

得意技→香水目潰し

まじで目が痛いほど臭い。



パチンコ屋は面白い人達で溢れています。