pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

今日も楽ちんパチンコ

月末と言えば回収


しかしぱちくそは今日もパチンコ屋さんにいく。


なぜなら今月もまったく稼げてないからなのです。


まずは大型店から


パチスロはまずまずの客付きながらも、パチンコは寂しい田舎の過疎店状態😢


店員の給料、地代、光熱費、新台代金、イベント費用…


店長さんへ

辛いのわかるけど、もーちょびっとでいいんでなんとかしてちょうだい🙇


で、移動→中規模まあまあ店へ


ぱちくそはいつものんびり甘海を打ちたいのですが、釘は固定


しかし、毎日同じ海打ってるじいさん婆さんはどこからお金調達してるのか?

もしかして、みんながちプロ?


保留が埋まろうが魚群が流れようがだいたい打ちっぱ

ボタンをしばく力は辰吉級

ボタンを連打するスピードはイチロー級

さすが伊達に年をとってない方々🙇



ぱちくそはいつもの超マイナー甘へ


この台回りはそれほどでもないが、電サポ中が優秀で、まあまあ増えるのだ。


しかし演出は超かったるい。


んな当たってもちょろっと出るだけなんだから、いつも御大層なことで


打ち出し1500円で当たり


最近最初の当たりはほんと早いので助かるのだが続かない。

今日もあっさり電サポぬけ😢


しかし抜け後の電チュー保留の最後が当たるラッキー✌️

しかし2連終了


その後は単→単→単でなんとか持ちこたえる。


そして飲まれる寸前の当たりがなんと奇跡の9連


その後また単→単のあと、今度は10連✌️きたこれ


その後はしばらく打つも、いつもの回転不足状態に突入でやめ


投資1500

回収33200

収支+31700


すいません、いつも機種名を伏せていますが、あまりにもマイナーなため、店バレしそうで、なんとなく伏せてます。


ちなみにどんな機種かというと、ヘソはほぼ250発、電チューは1400発と250発が振り分け半々です。



そんな感じで今月も生き残ったぱちくそでした。


明日はバイト頑張ります。