pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

冬ソナ初打ち

昨日の地震はまじで死ぬかと思いました。


関西人は地震に慣れてないので、ちょっと揺れるだけで心臓がバクバクしてしまうのです。


今日は冬ソナの導入日なので、地震にも雨にもめげず、朝から並び無事確保✌️


スペック的には新基準機にしては甘めに思えるのだがさてどうか。


ヘソ、寄りとも見た目は上々で、なんとかなりそうなかんじ。


で、初当たりは超早い投資3000円、76回転目。

懐かしの初雪リーチで6図柄の通常。

時短もあっさり抜ける。


問題はやはり時短中の玉減りで、時短100回で100個ほど減らしてしまう。


その後当然のごとく持ち玉飲まれるも、回せたのは時短100回+160回。

再投資が始まる。


その後中はまりの時短+435回転で突確→通常、持ち玉で単発→持ち玉単発→持ち玉突確→即通常😢


しかし連せんねー


隣のじじいは即当たっての13連、ばばあに変わって即6連、ばばあ2号に変わって即2連→5連。


関係ないやー💩💩💩


結果

総投資13500

回収24500

収支+11000


さてと。


サッカーが始まるぞ!


頑張れ日本🇯🇵