pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

ジャイアンツに物申す

ぱちくそです


まずは本日の収支です。


またもや超マイナー甘デジ

投資7500

回収9300

収支+1800

千円24.5


今日は用事があったので14時で終了です。



話は変わって、ぱちくそ実はジャイアンツファンです。


で、今日のロッテ戦はサヨナラ負けだったのですが、勝ち負けはどうでもいいんです。

カミネロがやられたのも想定内


しかし、一言だけどうしても言いたい


「つまんねい試合するんじゃねいよ!」


高橋監督は「魅せる」ということがまったくわかってない気がするのだ。



1点勝ってて、ワンアウトランナー1,2塁で小林送りバント😢まじか😱😱😱



そんな作戦立てる監督は、古今東西全世界探しても他にいないだろうよ!


そんなに信用ないんなら代打だろうがよ!いくら小林が守備面で外しにくいとは言え


金払って試合見に行ったお客さんはどう思ったんだろう。


「小林じゃ仕方ねーか」と思っただろうか?


高橋監督へ

早く辞めてください🙇


ぱちくそが考えたジャイアンツのスタメン


①セカンド吉川←我慢して使うのだ

②センター陽←送りバントはいらない

③レフト亀井

④ショート坂本

⑤ファースト阿倍

⑥サード岡本←4番はまだ早い

⑦キャッチャー大城

⑧ライト長野

打線はジグザグが基本だ


そして監督は、もちろん松井監督


負けてもいいから面白い試合を、よろしくお願いします。