pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

回顧録⑩旅打ち沖縄編その3

沖縄3日目


朝食はホテルの近くで売ってるスパムおにぎり←まあまあ有名らしい、そしてまあまあおいしい


まずは昨日も行ったP店


今日は大海2

回りはボーダー+2程度で、かなり粘るも途中で回りが落ちて断念(沖縄でもいつもの展開)

結果+9900円


次に向かったのはM店


こちらは沖海3が良さげ

しかし、見た目ほど回らず

結果+4000円


もういいか

まぐれで勝ったし


で、飯


今日はステーキ😊


向かった先は、沖縄のステーキで一番有名なジャッキーステーキハウス


店の前は車と人でごちゃごちゃ😢

仕方なく待つことおよそ1時間

やっと名前を呼ばれる


頼んだのはニューヨークステーキ

ライス、スープ、サラダがついて、値段はお手頃(忘れた)

味、ボリュームともさすがと思わせるもので大満足のぱちくそであった。


その後、沖縄民謡のライブが楽しめる店で軽く飲んで終了



そして最終日

2日目に行った風俗店があまりにも気にいったぱちくそは、朝からもう一度行く。もちろん同じ嬢


あとは軽くおみやげなんぞを買い、これにて旅打ちは幕を閉じることになった。



総括


①沖縄のパチンコもそれほどたいしたことなし←お前が言うな❗のお叱りの声


②飯はステーキに限る


③風俗もよし



(つまんない内容でほんと申し訳ありませんでした)