pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

いつものしょぼ稼働

本当は毎日の稼働をブログしたいのですが、あまりにも内容、結果がショボいため書けません。


今日も甘デジしか打てず


まずは大海スペアグネス

3000円で断念


次は甘海3R

3500円で当たり、その後出たり入ったりの展開

途中で期待値を計算したところ、なんと!


時給240円💩


がきのつかいの駄賃じゃねんだよ😢


完璧にやる気をなくして終了


総投資6500

回収7200


収支+700❗❗❗


本当にお駄賃程度でした


本当はミドルを打ちたいのですが、やはり収支が荒れるため、最低ボーダー+3は欲しいのですが、ぱちくその力ではどうしてもそのラインの台は見つけられません。

行動範囲をもっと広げないとどうしよぅもない、ということはわかってはいるのですが、そこはぱちくそ


しんどいことはしんどいからいや



今から考えると、やっぱりガロ399は甘かった。

ボーダー+4ぐらいはちょこちょこあったもんなー。



依存性対策反対😠😠


神様🙇

パチンコにも自由を与えたまえ