pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

回顧録⑦旅打ち名古屋編

パチンコクズ生活一年目の終わり、ついに念願の旅打ちを決行する


パチンコといえば名古屋、名古屋といえばパチンコ

ということで、名古屋二泊三日の旅に出る


近鉄電車で名古屋に着いたその足で真っ先に向かったのは


京楽サンシャインサカエ店


やはり名古屋にくればメーカー直営店に行かねば


店内は平日にもかかわらず大にぎわい😲

ええ感じや👌


一日目は軽く下見打ちをしてから、ひつまぶしを食べて満足するぱちくそ


近くのビジネスホテルに泊まる


すると、なんと!ホテルの目の前が風俗店💘


よーーし!明日はいっぱい勝って直行やー❗


二日目

朝から京楽へ


-32000円撤退😢


次に向かったのは

キング観光なんとか店


-15000円😢😢


味噌カツ喰っておとなしくホテルで床につくぱちくそ👮



そして三日目


パチンコ三洋

-5500円😢😢😢


パーラーニューギン

+7200円😊


大一昭和橋通り店

-30500円😢😢😢😢


虚しく帰途につくぱちくそであった。ちゃんちゃん💩



今回の反省点

①直営店といえども回らん

②もっと釘読みのスキルを磨いてから旅打ちにいくべし

③名古屋の飯は意外とうまい


以上



そして次回、旅打ち沖縄編へと続く