pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

回顧録④

ハローワークにはさまざまな人が、いつもたくさん集まっていた


ぱちくそと同じような中年リストラおやじはもちろん、主婦、若い兄ちゃんねえちゃん、死にかけのじいさん



その中に、よく行くパチンコ屋でたまに見かける、いつもウンコ臭い兄ちゃん発見💩

今日もウンコ臭いのか?!


そっと近より確かめてみる


やはりウンコ臭かった😢😢


ここからウンコ兄ちゃんとぱちくその戦いが始まる


(ここからはぱちくその想像)


ぱちくそ「ケケケ😜おまいには未来なんかねんだよ。一生社会の底辺でもがいて生きていけ、このクソガキ!」


ウンコ「リストラおやじがいきがんじゃねーよ。お前はもう日本のお荷物なんだよ。早くくたばれ!」


ぱちくそ「ほー、やるんかい😠ほなかかってこいや!このウンコたれ💪」


ウンコ「やったろやないか!オラ!!!」



バグ👊



ぱちくその圧勝に終わる



いつも長時間待たされるので、妄想することで時間をうっちゃるぱちくそであった


(続く)