pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

パチンコあるある

先日、タイガーマスクを初打ちしたところ、4000円で当たりラッシュに突入した✌️

そして、なんと❗



2連😲😲😲😲😲😲




継続率98.8%で、1.2%の通常を一発で引いたということだ😢


長年パチンコをしていると、いろんなことが起きる


そこで、過去起きた、へ😲という出来事を自慢たらしく披露してみる



①初代モンスターハウスで、大当たり中のパンクを一日3回くらう

(注:昔の台は大当たり中アタッカーの中のVゾーンに玉が入らないとパンクした。めったにないが)


②初代ナナシーのファイアーコインリーチを一日に2回はずした

(注:全回転リーチのようなリーチで、ごくまれにはずれた。たしか信頼度は98%ぐらいだった。このリーチを考えた人天才)


③初代ホー助で1ラウンド大当たりを5回連続くらう

(注:5分の4が15ラウンド、5分の1が1ラウンドだった)


今となってはみんないい思い出の数々



本日のパチンコはあまりにもつまらない内容のため、収支報告のみにします



甘大海アグネス

総投資6500

回収9800

収支+2800


現金投資時千円28回

持ち玉時千円22回


そうそう、昔あるおじいちゃんいわく

「金で買った玉より出した玉の方がでかいから、回りが悪くなるんじゃ」

で、ひたすら現金で打っていた