pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

挫折の巻

快晴☀️

絶好のパチンコ日和です


今日もまずは甘海3Rから。

締めに見えるも一応試し打つもやはりダメ。1000円で隣の台に移動。

こちらは良好にて1000円25ペース。

初当たりは265回転目、11000円で総投資12000円

いつものことだが、もうちょっと早目に当たってもと思いつつ、その後は好調(^-^)v


持ち玉約6000発になったころ、ここで緊急事態発生👊

ジャンパーじじくさじじい登場🙇🙇

もうジャンパーはいらんやろうに

じいさん当然のごとく速攻当てる


左3つ隣ながら、風上から漂ってくる異臭に我慢ならず避難

休憩スペースで一服して戻ると更なる悲劇が待ち受けていた😲


今度は2つ右の席に口くさおやじが鎮座

しかしおやじ即移動

ほっとする間もなく、今度は回転率が急降下する😂

機械も萎えさせるじじい臭恐るべし🙇


その後打ち筋変えたり休ませたりするも状況変わらず、最後になんとか3連したところで断念


総投資12000

回収13000

収支+1000


自分の根性のなさに情けなくなった一日でした