pachikusoのブログ

50を過ぎたおやじのやけくそ脱サラ日記

懲りずに設定付き沖縄2で撃沈

こんばんは、ぱちくそです。🙇



12月3日、どこかの大型チェーン店には行かず、地元の店で稼働です。



もしや沖縄2が開け直し?


打ち出すと最初の千円で32回転😲


「おったから、おったからー😄」


しかしその後は25ぐらいに落ち着く😢


最初の当たりは投資15000円371回転目→2連

(もはや慣れっこ)



その後は4連とか5連なんかを挟みつつ、チャララインまで復活

しかしここからがまたもやいつもの試練が😡




次の当たりは


時短込みで


ろっぴゃくにじゅうにかいてんめ



単発→飲まれやめ




総投資15000円

回収0

収支-15000円



最後は千円22まで落ち込む😢


「開いてねーじゃねーか、ばか!」




もはや普通の老人と変わらぬぱちくそです。


もっと精進せねば✊


しかしハマるねー。

ま、昨日のツキの反動で仕方ないです。



ありがとうございます🙇